プロフィール


花惣 喜名(はなぶさ きな)

Author:花惣 喜名(はなぶさ きな)
緋色と白華が大好き。生きる糧。
ちょっと頭のネジが飛んでる珍装が趣味のお姉さん。

↓緋色の欠片写真集出します★



コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure


↑澁八 奏


↑TRMN




↓全力で応援中♪













最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (3)
はじめに (0)
レポ (3)
緋色写真集 (1)
白華 (0)
緋色 (2)
CLOCK ZERO (3)
写真付き。 (1)


全力で応援中!


緋色の欠片 愛蔵版 緋色の欠片4 白華の檻


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.06.19  6/8 白華レポ★ <<00:27


うわーめっちゃひさしぶり!
広告でないうちにかきにこれてよかった…

レポをかこうかこう、といつもかけてないので今回こそは!

最愛の白華を撮りに、6/8に奏さんと岩手まで遠征してきましたー!(*´ω`)ドンドンパフパフ
ひっさしぶりに夜行乗ったけど意外と快適でしたムフン
衣装制作に追われてろくに寝てなかったのでグッスリでした笑
初遠征でドキドキだったんですが、主催してくださった桂心さんはじめ皆様とても親切にしてくださって(;;)
朝方ついてから駅のちかくのガストまでタクシーで行ったんですが運ちゃんがまず親切。というか値段が親切。なんかガストの店員さんも親切。
東京ではありえない温かさでした、人のやさしさに触れましたオロロ
お土産も買えて大大大満足でした…ずんだクリーム大福みたいなの買ったんですけどマジウマすぎて花惣家では秒殺でなくなったよマジで…お取り寄せしたいぐらいおいしかったよ…
桂心さんに至ってはお車まで出していただいて。お疲れの中、本当にありがとうございました( ;∀;)


IMG_0047.jpg


くっ…とりあえずこれだけ画像置き逃げするぜ!
隠岐秋房:わたし
幻灯火:奏さん
宇賀谷詞紀:桂心さん
アテルイ:雪人さん
photo 由壱さんv

はああ白華あわせがこんなはやくできるなんてほんと夢のようでした;;;
奏さんに誘ってもらえなかったら秋房つくれなかったんだとおもうとオロロ;;;;;
本当、帰りたくなかったです;;;;ロケーション素敵すぎる;;;
奏さんに至っては「ここに住みたい!」って後半ずっと言ってたなあ笑

追記に真面目なお写真もあげますー♪ちょっと離脱!
スポンサーサイト


No.8 / レポ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 珠紀誕生日おめでとう! / Home / ゆめのような →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


ここに住みたい…♡一緒に遠征してくれてありがとおつかれぽん♡
2013.06.19(12:16) / URL / sou / [ Edit ]


Re: No title


奏ぽ>>
住みたいね!ここで老後までしあわせに暮らしたいよ(*´з`)
2013.06.20(00:02) / URL / 花惣 喜名(はなぶさ きな) / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
