プロフィール


花惣 喜名(はなぶさ きな)

Author:花惣 喜名(はなぶさ きな)
緋色と白華が大好き。生きる糧。
ちょっと頭のネジが飛んでる珍装が趣味のお姉さん。

↓緋色の欠片写真集出します★



コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure


↑澁八 奏


↑TRMN




↓全力で応援中♪













最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (3)
はじめに (0)
レポ (3)
緋色写真集 (1)
白華 (0)
緋色 (2)
CLOCK ZERO (3)
写真付き。 (1)


全力で応援中!


緋色の欠片 愛蔵版 緋色の欠片4 白華の檻


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.03.21  たくたまやってきたよ( *´艸`) <<02:30


IMGP9129.jpg

鬼崎 拓磨/澁八 奏
photo TRMN

遅くなっちゃったけど、3/9に奏とたくたまやってきました!
この喜名の幸せそうな顔ェ…
今回もカメラマンにTRMN先生をお迎えして!
リンクはったのでぜひ彼女のブログに飛んでみてください^^天才です
わたしほんとに写真に関してセンス皆無だから(写真選びもね)、カメラとか使いこなせる人ほんとすごいと思うんだ…

この日はあったかくてほんと平和な一日でしたね!
珠紀初出しだったんだけどもう前髪別れまくりでどうしようかとオモタヨ
いつなんどきも崩れないあの鉄壁のパッツンがほしい…要改良ですな^p^
あといまだに撮影のときアタフタするくせ直したい(白目)
奏ぽとTRMNが厳しく優しくアドバイスしてくれなかったらわたしはなにもできない(白目)


なんか3人でソフトクリーム食べたんですけど(イベント会場で食べていいよーってなってて)
わたし以外のふたりが美味しい美味しいってなんか感動しててほほえましいことこの上なかったでござるよ
アフターはら★ぽーといって好き好きにフードコートで食べました^^自由
たのしかったねえ…
なんかもう10日以上たってるってゆう事実が信じられないですが…!

追記でお写真!

←and more
No.3 / レポ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← たまってること / Home / 2013/2/24 緋色レポ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
