プロフィール


花惣 喜名(はなぶさ きな)

Author:花惣 喜名(はなぶさ きな)
緋色と白華が大好き。生きる糧。
ちょっと頭のネジが飛んでる珍装が趣味のお姉さん。

↓緋色の欠片写真集出します★



コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure


↑澁八 奏


↑TRMN




↓全力で応援中♪













最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (3)
はじめに (0)
レポ (3)
緋色写真集 (1)
白華 (0)
緋色 (2)
CLOCK ZERO (3)
写真付き。 (1)


全力で応援中!


緋色の欠片 愛蔵版 緋色の欠片4 白華の檻


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.02.26  2013/2/24 緋色レポ <<14:47


7004.jpg


鬼崎拓磨/澁八 奏
Photo/TRMN

マジスチルなたふまん。
これだけとりあえずのっけたかったんです喜名得ェ…!



5006.jpg


この日はね、とっても寒かったんだよ。
後日「今季最大の寒波」って聞いて本当びっくりしました笑
そんななか、オールで撮影に駆けつけてくれたTRMNには本当に感謝;;
ありがとう~!!!


奏たんとなんだかんだ、はじめてあわせしたのよね!
コスずーっとしてなかったから、表情のつくりかたとか覚えてるかなって不安だったけど
奏たんと緋色できてほんと幸せだった!
緋色すすめてくれたのも奏たんだし、いろいろアドバイスとかもらったり、いっつも助けてもらってる^^
頼りない真弘先輩ですまん(賢者タイム)

そしてそんな奏たん、TRMNと、一年がかりで緋色を通して作品をつくろうと考えています!
今必死こいていろいろ奏たんとふたりで模索しながら準備中です^^*
もっとしっかりお知らせできるようになったら、いろんなところでお知らせしたいです!


追記でもうちょっと写真。



←and more
No.1 / レポ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
